ロゴ
HOME>オススメ情報>自宅でのケアとは違う?歯医者さんが行っているホワイトニングの効果

自宅でのケアとは違う?歯医者さんが行っているホワイトニングの効果

歯医者

オフィスホワイトニングの効果

名古屋市には、ホワイトニング治療に力を入れている歯医者さんがたくさんあります。ホワイトニングメニューを提供しているところは、施設内設備で行うオフィスホワイトニングのほか、自宅で行うホームホワイトニングに対応しています。専用キットを自分で使用して行うホームホワイトニングでは、一定の手間と期間を必要としますが、歯の白さを長く保つことができます。オフィスホワイトニングは持続性で劣りますが、すぐに結果を出したい方には最適です。オフィスホワイトニングであれば、1回の治療、短い時間で大きな効果を得ることができます。効果の持続期間は、人により3ヶ月から12ヶ月とされています。間近に迫った結婚式やパーティーなどに向けて、すぐに歯を白くしたいのであれば、オフィスホワイトニングをおすすめします。

診察券

オフィスホワイトニングの費用目安

すぐに効果を実感できることから、オフィスホワイトニングを希望する方は名古屋市にも大勢います。ホワイトニングは一般治療とは異なり、基本的に自費診療となるため、費用が気になっている方も多いでしょう。オフィスホワイトニングは、提供している歯医者さんによって、治療メニューや費用が変わってきます。名古屋市には、2回3回分を3万円台から4万円台で提供しているところもあります。また、1回分の治療として提供しているところでは、それぞれ1万円台から3万円台の間に設定されています。使用する薬剤の濃度によっても料金は変わってくるので、ホームページなどで確認してみましょう。施設によって料金は変わってきますが、オフィスホワイトニングに限定するなら、最大5万円を費用の目安としておけば十分な治療が受けられます。